新聞,ニュースで小学生,中高生の深刻ないじめ問題をよく耳にします。
自殺に追い込まれている子どもたちの気持を考えると胸が痛みます。そんな立場に立たされている子どもたちを大人が守ってやらなければならない。そして,この深刻な問題について沢山の人達に考えてほしいと思い,『しかせんべいインターネット』のホームページ上で『いじめ』についての意見交換の場を設置しました。

本人の投書はもちろん,子どもを持つご両親,教育に関っておられる方,いじめについての意見など,あらゆる方々のご意見をお待ちしております

投稿が不可能な方,若しくは,電子メールでの投書が不可能な方はお手紙でも受け付けます。微力ながら『いじめ』について考えていきたいと思います。くれぐれも,心無いいたずらはやめて下さい。

皆様のご理解,ご協力をお願い申し上げます。
お手紙,電子メールでの投稿に関しては「原則として月1回の更新となります」

■新システムのご案内■

今回から皆様の意見や投稿をリアルタイムに反映させる為,掲示板形式をとることになりました。 ただ,リアルタイムに投稿出来るということは不適切な意見を監視できないことにもなります。

ですので書き込みパスワードを電子メールで送付するという措置をとっております。

場所を特定できる表現,または,個人を特定できる表現はさけてください。

その他,明らかに営利目的であった場合 又,個人,団体若しくは其れに準ずるものへの誹謗・中傷等があった場合,それらの書き込みパスワードを即刻削除し,以後当該ドメインからの投稿を拒否いたします。

限られたスペースです,有意義な意見を投稿してください。


意見番号の書いていない方に関しては別枠での掲載を致しておりますお心当たりの方はメールでお知らせください。意見番号が
わかり次第正式ページに反映します。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

奈良インターネット・しかせんべい

 


いじめ意見交換・投稿のページ [NEW]

新システムに変わりました。
初めての方は使い方をお読みください。
書き込みパスワードが必要になります


●意見交換の場・投書のページ(読み出しのみ)
〜更新日:平成11年8月3日〜
みなさんから頂いた投書です。
●アンケート
アンケートにご協力お願いします。
●リンク集
いじめに関するホームページのリンク集。
●電子メール:ijime@sikasenbey.or.jp
その他、ご意見・ご感想はこちらへどうぞ