耳ツボダイエット

当院の患者さんに耳ツボダイエットの効果を実感してもらう為のモニターになってもらいました!!

年齢43才・土木業の男性です。 4ヶ月間でこの通りです!!

撮影日2005年2月12(土)
体重94Kg⇒84Kg  10Kg減!!
撮影日2005年6月11(土)
この写真のモニターになってもらった男性の生の声

最初、腰が痛くて整体に行ったら中谷先生より「肥え過ぎ!」と言われました。それで耳つぼダイエットをしてもらいました。
食欲も落ちず、全く普段通りの生活を送りました。
その結果、最初1ヶ月は殆ど変化はありませんでしたが、2ヶ月目より少しずつ体重が落ちて行き、今は写真の通り。
新聞広告のチラシのようにヤラセではありません!
最近は以前より体調もよく、仕事柄高いところに登ったり、肉体を酷使する場面が多くあるのですが、快調そのものです。
今、家内もやってもらっています。
けど、家内は写真を掲載されるのがイヤだ!って言ってました。。何よりも安価で痩せれたのが最大の魅力です。
一回1500円というのも大きな魅力でした!

薬や健康食品を用いず実施致しますので、健康的に理想のプロポーションに!!

高額な費用はかかりません。1週間に一度通って頂くだけでOK!!

その他、多くの女性の方に体験していただきその効果は100%でした!
ただし、大手ダイエット食品会社のように簡単にモニターとして写真を撮らせていただく事が出来ませんでした。。。。

懲りずに順次掲載させていただきます。

■モニター募集! できるだけ女性の方・・・・。

男性・女性に関わらずバッチリの効果!
一回たったの1500円!!

戻る