癒し空間 健康倶楽部のホームページにようこそ!
健康倶楽部院長の中谷忠彰(なかたにただあき)です。
1960年生まれ 魚座 血液型 A型
総合整体師会会員
2003年4月健康倶楽部開院

 当院では目先の痛みやしびれ・こり・はりを取り除いていくのはもちろんのこと、
このような症状を繰り返さない体質にちかづけるべく、ひとりひとりに適合した施術を行っていきます。


施術では・・

 

 心地よい手指の刺激で、血液の循環を促進しながら、筋肉や骨格のバランスを調整していきます。
必要に応じて各種整体を組み合わせますが、力まかせにグリグリしたり骨をバキッ!と鳴らしたり
することはありませんので、お子様からお年寄りの方までご利用頂けます。

整体との出会い
 
私自身もともと腰痛があり10年程前に全く動くことも出来ない状態になり
痛みと何とも言い表すことが出来ない感覚で日々苦痛と戦っておりました、
神にもすがる思いでいろんな病院・鍼灸・整体院を訪れ治療を頂いておりました。
そこで出会ったのが今の整体です。
 病院でも見放された状態でしたので神様のごとく思えたのは今尚、忘れることは出来ません。
これを機に整体の道に携わり今までとは逆の立場で行っていくことになりましたが
過去の辛さを忘れることなく、
お客様の立場になって「楽になった」の言葉を頂けることをモットーに
皆様方の健康に少しでもお役にたてるよう研究を重ねていく所存です。

健康倶楽部が新聞に掲載されました!!
 
掲載・1  掲載・2