いじめ意見交換の場



No.182<男性・専門学校生>


1,あなたのまわりで今,いじめがありますか。
(いいえ)



2,いじめがおこった時,どうすれば良いと思いますか。

これは、同じ人間でも体格、性格など違うのでこうしろ!とはいいがた い。ただいじめにはかならず中心人物がいる。そいつらを一人いたとし ても三人いたとしてもそいつらを一人ずつやっつけるのがいいと思う。


2,あなたは今までにいじめを受けたことがありますか。(はい)


とにかく陰口(わざと聞こえるように)。しかしそのことを問いつめて も”言ってない”とあからさまにしらをきる。全く根性なしどもだ。
◎あなたはその時どうしましたか。

一人一人呼び出して胸ぐらをつかみ”喧嘩をうっているのか!”とすご んだ。しかし腰抜けどもは必ずしらじらしい態度をとるのでたちが悪い 。はっきり言ってなにを言っても無駄だろうと思う。幸い手をだしてこ ないようなので、完全無視をした。なぜなら相手にする価値のない生き 物だからだ。一人でいるときはいつも、俺から目をそらすくせに数人集 まるといきがって悪口をいう。完全にただのあほうのうんこたれである 。こんな馬鹿とはレベルが違うので俺は相手にしない。
◎その時,あなたの周りの人は何をしてくれましたか。

周りもそいつらをあほだと思っていると思う。のでなんにもなし。
4,あなたは今までにいじめに参加したことがありますか。(いいえ)



◎その時,あなたの思った事を書いてください





意見を送る ijime@sikasenbey.or.jp



意見交換の場へ いじめのページへ ホームページへ